2007年01月19日

ルービックキューブ

今まであった9マスより進化した25マスのルービックキューブなんですがまだ1面までしかクリア出来ませんf^_^;どうにか2面クリアを努力しているのですが…



Posted by 花城 at 17:45│Comments(3)
この記事へのコメント
僕は6面制覇できますよ(笑)
そんな訳ないかっ
Posted by uemura at 2007年01月20日 20:15
分解して全面そろえるのも大変そうですね。
昔テレビゲームがない頃はこんなのが楽しかったですよネ
古い人みたいか(笑)
Posted by ooba at 2007年01月24日 00:45
はじめまして、ブログ初参加のinocchiと申します!
ueharaさんのブログからリングしてきました。パソコンの画面から・・・
もとい、リンクしてきました。
hanasiroさんのブログと聞いたので是非参加させてください。
何じゃぁ~このルービックキューブは?僕なんて9マスのルービックキューブも2面しかできひんのに~(泣)
どうも頭の使う遊びは苦手で・・・
これからも宜しくお願いしま~す。
Posted by inocchi at 2007年01月24日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。